農家ロイド / もしもあずささんがお医者さんだったら

ニコニコ動画
04 /29 2008
最近まともな記事を書けてなくてすみませんです…。
ニコニコ動画を貼り付けているだけになってきてますね。
いっそのことニコニコ動画貼り付け専用ブログを作ろうかとも思ったんですが、ブログを3つも持っていてもしょうがないので今まで通りでいこうと思います(汗
GWはおそらく3日からになると思うんですが、友人Tとも音信不通、あおいさんはなにやら予定だっているようなことをブログで書いてましたし、やまとさんも忙しそうだし…
GWのスマブラオフは無理っぽいですねー……。
…と、ここで書いても関係者は見てないでしょうけどw
でもGW中にWi-Fi対戦くらいはやりたいですね。

☆☆ニコニコ動画☆☆
登録タグ:音楽  吉幾三  農作業用BGM  ゆうてい、みやおう、いくぞう  開墾のいちげき  イモナズン  へんじがない・・・ただの案山子のようだ  ムラをすてるなんてとんでもない!  ほしふる数珠  うp主の力技

笑いすぎておなかが痛いですwww
動画も最高なんですがそれと同じくらい投稿者コメ、登録タグも秀逸ですねww
ダメ…農家ロイド面白すぎるwww

登録タグ:アイドルマスター   あずさ  ニヤニヤ動画  アイマスドラマCD  素数動画シリーズ  スーパーあずさ  とかちルカイダ   iM@Sもしもシリーズ  自分を傷めつけたくなる動画  現代医学の敗北シリーズ

こんな病院だったら100回でも1000回でも自分を傷つけて行きますよwww
あずささんの声ってえっちぃですよね。それがまたいいんですがw
動画ではないんですが、絵もとても萌えです。
関連記事

【聴力テスト】大人には聞こえない音

日常・バトン
04 /27 2008
登録タグ:科学   ニコニコムービーメーカー   耳が痛くなるので注意   聴力検査   ノイズしか聞こえない罠  全部聞こえたらすごい   聞こえなかったらかなり焦る

歳をとると聴きづらくなっていくといわれる高音が流れます。
あなたの聴力は何歳代でしょうか?

・・・ちなみに私は23歳なんですが30歳代の音が聴こえませんでした。
ちょっと焦りますね(汗
関連記事

【アイマス】ランクSにしなさいっ!

ニコニコ動画
04 /23 2008

登録タグ:ゲーム アイドルマスター お嫁にしなさいっ!シリーズ potechiP 再現m@ster 必死の小鳥さん im@sオールスター 東方M@STER アイマス紙芝居

お嫁にしなさいっ!をアイドルマスターに変えたやつですが原作とのシンクロがはんぱなく凄いですねw
イラストも凄くかわいいし…。私もあれくらい画力があれば幸せだったのに・・・。
そういえばこのニコニコ動画ツール…ニコニコ動画に登録してない人でも見れるんでしょうかね?
サブパソで動画を見ようとしたら普通に見れました。
……動画は見れるけどエコノミーの方になっちゃうのかな…?
私はプレミア会員なんですが、動画にちょっと違和感を感じましたけど…?


登録タグ:乙姫P 部屋IN台湾 オタク フィギュア シャナ 作者は愛すべき馬鹿 ヲタク訪問シリーズ エロゲ BGMはねこねこ ロリコン

この人…なんだか私と同じ匂いがする気がしますw
多分…好きなものは好きなんでしょうが、それ以上に可愛ければなんでもこい!
っていう感じなんじゃないでしょうか?
引っ越す前の私の部屋以上に凄いですね…。
私も全部飾りきればこれくらいの部屋になるんでしょうけど今は借家なのでそんな気分になれないです。
もう1年以上ダンボールの中に大量のフィギュアをしまいっぱなしですね……。
関連記事

スターオーシャン2 ユニバースモード

アニメ・声優・ゲーム
04 /23 2008
スターオーシャン2のユニバースモードにチャレンジ中です。
プレイして速攻でクロードとレナ2人で進んでいくのは不可能と感じたので結局セリーヌを仲間にしましたw
というかセリーヌのエナジーアローやスターライトにはかなり助けられてますw
基本的に戦士系が好きで、術士は回復薬のレナしか入れないことばかりだったんですが、これほどまでに術士が使えるものだと思ったのは今回が初めてですw
プリシス、ボーマンのどちらにしようか迷っていたんですが、攻略本を見るとボーマンは単独PVAばかでプリシスは逆にかなり多くのPVAに絡むんですよね。
なのでこちらもプリシスを取ることになりました。
今はラクール武具大会が終わって、ウェルチ、オペラを仲間にしたところです。

ユニバースモード…
HP・MP×2倍、攻撃力×1.7倍
…ここまでは別にいいとして、
命中率+約130、回避率+約130というのがキツイです。
こちらの攻撃は正面からだとほとんどガードされて、相手の攻撃はほぼ間違いなくヒットします。
術士の攻撃呪文がかなり重宝しますね……。
でも結局いずれは戦士系ばかりのパーティーにしちゃうんでしょうけどww

☆☆ニコニコ動画☆☆

『9』の発音が上手すぎるww
すごく耳に残る曲です。
関連記事

山口県光市の事件

日常・バトン
04 /22 2008
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080422-00000006-maiall-soci

裁判中、加害者の年齢が事件当時18歳になったばかりとか、途中で意味の分からない事ばかり言って精神鑑定に持ち込んだりとか、弁護についた弁護士が死刑に対して反対している人だったりとかで判決がどうなるか(正直、死刑になるか)分からなかったんですが・・・
最高裁が1審、2審の無期懲役判決を破棄して高裁に差し戻した時点で、死刑かなぁ…とは思ったんですが・・・。

最終的に、山口県光市で起きた母子殺害事件は『死刑』という判決で幕を閉じました。

私はこの判決でいいと思います。
例えば私には弟や妹がいるんですが、妹が強姦されて殺されて、弟までも殺されたとなったら100%加害者を殺してやりたいと思うでしょう。
私以外にもこの事件を自分の立場に置き換えれば加害者を殺してやりたいと思うのは当然の気持ちだと思います。
加害者が過去に例のない若さや法改正などの影響があった中で死刑の判決を下した高裁は評価できるんじゃないでしょうか。

私自身は『死刑』が犯罪の抑制に繋がるとは思っていないんですが、こういった厳しい判決が犯罪の抑制に繋がればいいですね…。
理想を言えばそんな刑法などがなくてもいいような世の中になれば最高なんですけどね・・・。

こういった事件が少しでもなくなるように願いたいです……。
関連記事

FC2ニコニコ動画ツール / たったの3時間たらずで…

ニコニコ動画
04 /22 2008
・・・!?
18時頃に見たときには160程度しかなかったアクセスカウンターがなぜ22時30分現在で900を越えているんだろうw
一体なにが起こっているんでしょうww

FC2ブログにもニコニコ動画ツールが登場しましたね♪
さっそく試しに使ってみたいと思います。


・・・この動画と林原めぐみさんの曲を使ったアイマス動画がなければアイマスにハマることはなかったはず…。
あと、この動画ってニコニコ動画に登録していない人でも見れるんでしょうか?
私はニコニコ動画に登録しているので試しようがないんです…。
ニコニコ動画に登録してない方、この動画が見れるか見れないかコメントで教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。
誰でも見れるならこのツールは凄く便利なんですが・・・。
関連記事

第479回「携帯の待ち受け、何にしてますか?」

FC2トラックバックテーマ
04 /22 2008

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「携帯の待ち受け、何にしてますか?」です。

携帯電話の待ち受け画面、あなたは何にしてますか?
私は、好きなサイトのFLASH作品を待ち受けにしています。
時間ごとに絵が変わったりして、飽きずに楽しいんです。
FLASHは動くのがいいんです~。
でも時々、愛犬の写真にしたりして、ニヤニヤしてます。

...
第479回「携帯の待ち受け、何にしてますか?」



・・・ですって。
今の携帯の待ち受け画面はパチンコの歌姫伝説CXで2連続15RでW7のセグになった時に撮った写真ですねー。
もう1年半くらいこの写真だと思います。
携帯に愛着がなくなってから待ち受け画面を変えることがなくなりましたねー。
以前はワルキューレとかベホイミとか色々変えていたんですけどw
でも歌姫伝説もほとんど撤去されましたしそろそろ待ち受け画像を変えようかなとも思いますw

☆☆ニコニコ動画☆☆

ああああ、この絵は学生時代見たことがあるww
倫理だったか保体だったか覚えてないですが…。
教科書のキャラクターというか書かれる絵って大抵こんな感じのヘタレに見えますよねw
どこぞの有名な絵師が絵を描いている教科書というのもどうかと思いますがw
関連記事

スターオーシャン2 / コメント返し

アニメ・声優・ゲーム
04 /19 2008
弟がそろそろ総モンスター撃破数2000を超えて、ゲーム難易度を変えられるようになりそうなのでセーブデータをもらってユニバースモードにチャレンジしようと思います!
ユニバースモードをやるのははじめてかもしれません。
PS時代にプレイしたのがギャラクシーだったかユニバースだったかイマイチ記憶が曖昧なんですよね…。
どっちだったか覚えてないですがそれでも相当苦労したということだけは覚えてます(汗
最初のサルバ洞窟でも敵の攻撃を3発くらったら死にますからね…ww
ちなみに通常レベルなら6・7発は大丈夫です。

クロード編でいこうと思うんですが誰を仲間にするか…です。
レナ編ではアシュトン・プリシスを選択しているので同じキャラを選択するのもどうかと思うし、今までずっとプリシスだったんですがボーマンも好きだし…。
でもエルネスト・ボーマンがいないと発生しないPVが多いんですよね。
しかも多くがPSP版限定…。
そうなると・・・
クロード・レナ・オペラ・エルネスト・ボーマン・レオン・チサト・ウェルチ
・・・かなぁ。
でもこれにすると武具大会終了後までクロードとレナだけになるんですよね(汗
武具大会が終われば一気に二人増えて
クロード・レナ・オペラ・ウェルチにはなるんですけど…。
・・・うーん…ユニバースモードをクロードとレナのみでいくのはかなり辛いような…。
かといってセリーヌを仲間にするとレオンかチサトかウェルチを諦めないといけないし、レオンはクロード編でしか仲間に出来ないから諦めにくいし…。
そうなるとウェルチかチサトを諦めることになるんですがこの2人は外したくないしってなるとセリーヌを抜かないといけないし…。
話が無限ループになりますねww
でもレオンって仲間にしても使わないんですよねww
やっぱりノエルはいらない子ww

続きを読む

関連記事

スターオーシャン2 / コメント返し

アニメ・声優・ゲーム
04 /18 2008
昨日は仕事をしている時間以外全力でスターオーシャン2をプレイしていました。
数ヶ月ぶりに全く自分のHPを見に行くことがなかったですね…。
スターオーシャン2面白いです!!
プリシスがあまりにもカワイイのでPVA(プライベートアクション)を生かすためにアシュトンを仲間にしました。
プリシスの『アシュトンのばか、バカ、BAKA!』
には萌えましたねーw
釘宮さんは日本で一番『バカ』の単語を発するのがカワイイ女性だと思います。
・・・もちろん褒めているんですよw
でもアシュトンを仲間にしたことでオペラ、エルネストが仲間にならないんですよね…。
プレイ開始時の予定では・・・
レナクロードセリーヌプリシスオペラディアスチサト、ウェルチ
にしようと思っていたんですが、
オペラアシュトンに変更になりましたねw
オペラクロードのユニバースモード(ゲーム難易度が高いやつ)でプレイする時に仲間にしようと思いますw
ちなみにノエルはいらない子です…。
ボーマンはキャラもいいし声優も藤原啓治さんに変わっているので仲間にしたい気持ちはあるんですがそうするとプリシスを諦めないといけなくなっちゃいますからねー…。

エンディングは
レナ×セリーヌの百合カプ
クロード×ディアス(…腐女子じゃないよ!)
アシュトン×プリシス
チサト×ウェルチ(…あまりもん)
を目指してます♪

続きを読む

関連記事

スターオーシャン2

アニメ・声優・ゲーム
04 /16 2008
プリシーーーーース!

プリシスカワイイ!プリシスカワイイ!(声的な意味で)
まさかプリシスの声優が釘宮理恵さんになってたなんて!
キャラと声のマッチングもバッチリです♪
あと八重歯キャラになってましたねw
ちなみにリンガには
レナ=Lv17 クロード=Lv12 セリーヌ=Lv15
で、到達しました。全く到達レベルに達していないため、
そこに行くまでに3度ほど全滅しましたよーw
なにせHP1000弱しかないのに敵の攻撃で300以上ダメージを喰らうんですからねw
装備も宝箱の中身だけできているので武具も完璧じゃないし。

昔からなんですが、SO2をやる時は冒険が始まったら出来る限りダッシュでリンガに向かっていますw
早くプリシスを仲間にしたいですからねー。なのでボーマンを仲間にした事は一度もなかったりw

ちなみにレナ編でプレイしているんですが、
私のこだわりで操作はレナにしています。クロードはレナが死ぬかパーティーがピンチになるまで操作しません。
レナ編なので出来るだけクロードは操作したくないんですよねー。
最終的にはオペラを操作するようになるんですけどw
最終メンバーはPS版の時は
オペラチサトプリシスレナの女性キャラのみパーティーでした。
関連記事

PSPを買いました♪

アニメ・声優・ゲーム
04 /16 2008
PSP
買いました♪
・・・すでにDSを持っているので買ったら負けだと思ってたんですけど…。

マリオカートWiiを買いにゲーム屋さんに行ったんですが、
スターオーシャン2がPSPでリメイクされていることを知りまして…。
まさに私にとってはキラータイトルでしたw
スターオーシャンは大好きなのでPSPを買わざるおえなくなっちゃいましたね…。
色は緑のやつと紫のやつで迷ったんですが、紫の方にしました。
それにしてもPSPで映像がキレイですねー。音楽もキレイだし…。

ちなみにマリオカートは買いませんでしたww
PSP、メモリーカード、スターオーシャン2などあわせて3万円しましたが、
前日にアクエリオンのパチンコで4万円勝ったので問題なしと思います。
でもパチンコの資金はなくなりましたね・・・。
ほんとは私みたいなパチンコスキーは勝ったからといってあまり物に変えちゃダメなんですけどね・・・。

☆☆ニコニコ動画☆☆

ケンシロウとアイマスのコラボです。
ケンシロウのセリフが上手すぎますww
タグの『表に出…やっぱいいです。』に噴いたww
関連記事

4コママンガ紹介 『ひだまりスケッチアンソロジーコミック(2)』

この4コマ漫画がおもしろい
04 /15 2008
ひだまりスケッチアンソロジーコミック 2 (2) (まんがタイムKRコミックス)ひだまりスケッチアンソロジーコミック 2 (2) (まんがタイムKRコミックス)
(2007/09/27)
不明

商品詳細を見る

ひだまりスケッチアンソロジーコミック2

色々な4コマ漫画家さんがひだまりを書いたアンソロコミックです。
なのでアニメからひだまりに入った人にはコレではなくひだまりスケッチのオリジナルを買うことをお勧めしますw
絵も作風もそれぞれの漫画家さんの味がしっかりと出ていてそれがこの本の魅力だと思います。
『うわw すっごく○○先生の味が出てるなぁ』というのを楽しむ本だと思うので、4コマ漫画をたくさん読む人はお得、ひだまり以外はあんまり読まないという人にはそれほど面白みを感じられないかもしれません。
読んでいて思うのは、一律してどう見ても各漫画家さんともヒロさん×沙英は百合としてとらえてるみたいですねw もちろん私的には嬉しい描写なんですがw

ちなみに私、オリジナルよりこちらのアンソロの方が好きだったりします…。
なんというか、話が自由でいいですよね。上手く言えませんが…。

☆☆ニコニコ動画☆☆

これはほんとに王道ですよねw
最近のドナルドに多いカオスさは一切ありませんw それでも面白いですw
非常に完成度が高い作品だと思いますよw
関連記事

第474回「最近好きになったたべものは?」

FC2トラックバックテーマ
04 /15 2008

こんにちは☆トラックバックテーマ担当浜地です。
今日のテーマは「最近好きになったたべものは?」です。

浜地は昔からずっとっずーっと
「ナス」が嫌いだったんです。

しかし、この間居酒屋に行った時、
「ナスの揚げだし」がでてまいりまして
お!?ちょっと食べてみようかな?と思って食べてみたら

・・・・・・

ナスのおいしいこと、おいしいとこ!!!

それからはナス全部が...
第474回「最近好きになったたべものは?」


ですって。
そうですねー。
キライなものが好きになったのは椎茸でしょうか。
子供の頃は避けてたもんですが、最近は椎茸のてんぷらなんて最高に美味しいと思えるようになりましたw
それ以外でも鍋物や煮物もいいですよね。
子供の頃は椎茸意外でもキノコ類全般避けてましたが今は大抵どれでも美味しく思います。
エリンギなんかは我が家のマイブームみたいになっていて、カレーからてんぷらから炒め物から色々なところに使われてます。

逆に子供の頃好きだったのに今食べれないものといえば…
骨のついた鶏肉なんかでしょうか。
軟骨がキライなんですよね…。あのコリコリした食感がいただけません。
好きな人はそのコリコリがいいらしいですけどw

☆☆ニコニコ動画☆☆

まず、ネタバレ自重ww
あと、今回のオチがハッピーエンドというコメントが多すぎて吹きましたw
確かにそういう趣味の人にとってはハッピーエンドなのかもしれないけど……
みんなロリコン過ぎるww


まだ途中までしか見てないんですがいいですねぇ…。
でも鏡さんの素を知らない人が少ないのがちょっと残念です。
自力でときめきの放課後をクリアして見てみようと思いましたw
ときめきの放課後はクイズゲームなんですが、コレをやってた当時はまだ高1。
それほど知識がなくて断念したんですが、今の私ならいける…と思うw
関連記事

CR新世紀エヴァンゲリオンプレミアムモデル

パチンコ・スロット
04 /13 2008
CRエヴァンゲリオンプレミアムモデルの情報が出ましたので。
スペックは・・・
賞球:3&4&10
確率:1/99.9
確変確率:1/11.6
確変突入率:57%(2R確変10%)
時短回数:30回
アタッカー:15Ror7R・9C
ラウンド振分:2R確変=10%・7R確変=43%・15R確変=4%・7R通常=43%

です。甘デジのアクエリオンと比べると、確変率が少し下がる分出球は多いでしょうか。
でも私的には確変率が高くて出球が少ない方が好きですけどねーw
15R確定時の演出はかなりいいと思います。
演出面ではセカンドインパクト変わらないので唯一の見せ場といえるでしょうねw
エヴァ甘デジ
15Rの時は7R終了時に警報が鳴るそうです。

☆☆ニコニコ動画☆☆

1曲目から飛ばしてますねww
この頃は私もアニメばっかり見てましたねー。
毎日のように見るアニメがあったあの頃が懐かしいです…。
関連記事

絶対可憐チルドレン

アニメ・声優・ゲーム
04 /13 2008
絶対可憐チルドレン…
今日はUPして18分で削除されてました。
うーん…『ハヤテのごとく』なんかは数時間は削除されなかったもんですけどねー。
2つ目のUPで運よくDL出来たので良かったです。
消される動画は数分で消されるのに何故消されないんだろうというような動画も存在するんですよね。

みんな10歳のロリっ子ですねー。ハムたんさんのストライクゾーンど真ん中でしょうかw
私的には珍しく眼鏡っ子の葵ちゃんが好きですねー。同レベルで紫穂ちゃんもいいですねーw
話も面白いので毎週見ていきたいです
・・・が、アクエリオン・エヴァの甘デジが登場するのでそれを朝一で打ちに行くと見れなくなるんですよね…。
ニコニコ動画もUPされても数十分で削除されちゃうし……。

☆☆ニコニコ動画☆☆

とりあえず紹介。運がよければ見れるかもしれませんw
今のところ30分消えてません。
あと何分持つでしょうか……。
関連記事

ネタがないわけじゃないんだからね!かっ…勘違いしないでよね! ただカワイイ猫の動画を紹介したかっただけなんだから…。

日常・バトン
04 /12 2008
ニコニコ動画では削除の嵐だった新アニメの『絶対可憐チルドレン』
今週もやっぱり削除されまくるんでしょうねー。
春からはじまったアニメの中で唯一毎週見ようと思っている作品です。

☆☆ニコニコ動画☆☆

以前、前のブログで紹介したやつの修正版。
修正版といってもその修正範囲が広くほとんど新作みたいなもんですw
前のと比べるとグロさはほんのちょっぴりダウンしたような気がしますが、それでもグロ注意です。
そういえばニコニコ動画に登録した当時はキーボードクラッシャーと笑ゥせぇるすまんばっかり見てましたねー。


上の動画のお口直しに。
かわいいです。ネコネコーー。
はめちゃくちゃカワイイです。ネコネコーーーー。
いつか飼いたいですねー。私は派です。
関連記事

IE7

日常・バトン
04 /11 2008
昨日は久しぶりに丸1日仕事でした。
単に現場の打ち合わせが悪くて手間取っただけですけど……。

そういえば、IE7をインストールしてから、掲示板やブログなどに書き込みが出来ない時があります。
カーソルは出るんですが何のボタンを押しても反応しないんですよね…。
唯一ローマ字半角が打てるだけの状態になります。
・・・なんででしょう…?

☆☆ニコニコ動画☆☆

ついに完成しましたねー♪
約30時間で12万再生、2万コメ、1万のマイリスト……。
みんな完成を楽しみにしてたんですねww もちろん私も即マイリスト行きです。


ぬーぼーって今売ってないんですね。
でもコレを見てると食べたくなりますよねw
ランキングに上がったのはいいんですが消されないかが心配です。
関連記事

ホールのホンネ

パチンコ・スロット
04 /10 2008

司会の人の質問がかなりいいところをついているのがいいですね。好感が持てますw
答えられる範囲内で…なんでしょうが、店長さんもたじたじですw
でもメーカーに対しての質問の部分は本音をぶっちゃけてますねw
店長さんの気持ちはよく分かりますよー。一番悪いのはメーカーです
いや、ほんとメーカーはもっとちゃんとするべき。
販売方法、台の作りこみなどなど。その台に自信がないのなら出さないで欲しい。
新台の入れ替え費はその台が人気が出ようが出まいが客に負担がかかってくるんですから……。
なんでもかんでも新台作って出すのはやめれ。


ゴメンなさいw …とっても地元のホールで何度か行ったことがあるんです……。
でもこんな恥ずかしい番組を放送してたのは初めて知りましたw
動画がはじまってすぐにスペックの間違い。
エヴァ使徒再びの賞球数が3&10&14ってどれだけ甘いんですかw 正しくは14ではなく13。
司会は原作エヴァの知識0なうえ、パチンコのエヴァに関しても知識が乏しいとか…。
あと、テレビカメラ1台で収録するのやめれww リーチだけ見せられても全然面白くないしw 基本的にどんな台でも大事なのは予告ですからねーw
上で紹介した動画と比べると雲泥の差です。


こんな曲どこから見つけてくるんでしょうw
絵的には今まで紹介したぷにえPの中で一番酷い気がします。
関連記事

ニコニコはんまぁ

ニコニコ動画
04 /09 2008

私はパソをしている間、動画を見てようが見てまいがニコニコ動画を開いている人なんですが、21時30分頃にもぐらたたきみたいなゲームがはじまりましたw
・・・前にも一度だけ見た事はあったんですけどねー。
今回はかなり真剣にプレイ。
結果は10600点くらいで7700位でした。
1位~10位はそのゲームの時になんの動画を見ていたか晒されるんですねww
次回は頑張って100位以内に入りたいですw
ちなみに次回は4/16の21時25分ごろらしいですよ。
これから毎週水曜日のその時間に開催されるそうです。

でもランキング見るのに見れなさ過ぎるw
F5を押すたびにタグが編集されてるしww
私は12、3回更新してやっと見れましたね・・・。
この点を改善してほしいです……。
関連記事

阪神は強いチーム

野球
04 /09 2008

実施期間08'2/4~2/14

私は阪神は強いチームだと思いますよー。
新加入の新井を加えた金本を中心とする打線、先頭打者の赤星はアベレージヒッターな上球界屈指の俊足。
充実した先発陣と、JFKの投手リレー。
穴のないチームだと思います。
低迷続きだったのが嘘のような強さじゃないでしょうか。

私は巨人ファンですが、巨人より強いんじゃないかと…。

☆☆ニコニコ動画☆☆
『でていけ!コンナ村(らき☆すた×吉幾三)』や『お嫁にしなさい(ジブリver)』などが消えて残念です。
最近色々なMADが消えている気がします……。何故消したし…。


長門のキャラソンを使う意味があったのか分かりませんが、面白いですよw
図鑑の改訂シリーズは最近ちょっとした流行ですよねw


普通にこの曲が欲しいんだけど曲名も売ってるのかも分からない…。
こういう黒い曲って好きですねー。
ぷにえPのこの手の作品は好きなんですが、とりあえずパンツ見せるのだけはやめて欲しいなぁ…。
関連記事

CD化されない良曲『Passionate Bloom』

アニメ・声優・ゲーム
04 /09 2008


ローズテイルの曲はいい曲が揃いなんですけどねー…。
ローズテイル』『Passionate Bloom』あとは電波の『メイドインナチュラル』…。
どれも野川さくらさんが歌ったものなんですが、曲が出てから約1年半経った今でもCD化されません。
野川さくらさんのアルバムにすら収録されないんですよね……。
てっきり野川さんの中で野薔薇物語…まぁ、パチンコですね。パチンコで歌を歌ったのが黒歴史になっているのかなーと思っていたのですが先日のライブでローズテイルを歌ったそうですし。
・・・なぜCD化されないんだろう……? 需要はあると思うんですけどね…。
特に『Passionate Bloom』なんて聴いてみてくださいよー!凄くイイ曲だと思うんですよ!

8ヶ月くらい前に前のブログで紹介したような気がしますがもう一度紹介しますw

☆☆ニコニコ動画☆☆

へ へ  の の
 ワ    ワ
・・・こういうドMなMADがとても好きな人ですw


わ…私は頑張って生きてるもん!
でももう23歳……。23にもなって・・・・
鬱だ…死のう……(マテw
関連記事

第471回「タイムマシーンがあれば過去にいきたいですか?未来に行きたいですか?」

FC2トラックバックテーマ
04 /08 2008

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。
今日のテーマは「タイムマシーンがあれば過去にいきたいですか?未来に行きたいですか?」です。

タイムマシーン、今は夢の乗り物ですがいつか現実に
完成するときが来るかもしれません!

もし、タイムマシーンがあればあなたは
過去にいきたいですか?
未来にいきたいですか?

本田は、本田が生まれる前の父と母の恋愛の様子を
見に過去へ行...
第471回「タイムマシーンがあれば過去にいきたいですか?未来に行きたいですか?」


ですって。
新ブログでは参加していこうと思います。
前のブログでは画像を毎回UPするのが大変なので自重してました。

そうですねー、って言わなくても未来か過去かなら絶対に過去ですね。
うちの両親の恋愛を妨害して私が生まれないようにするとか。
そしたら違うもっといい親から生まれられるかもしれないし…。


・・・まぁ、考えるまでもなく過去ですねー。
ピラミッドはどうやって作られたのかとか、坂本竜馬は誰に暗殺されたのかとか、本能寺の変の真相とか挙げればきりがないですが、過去に対しては知りたいことが多すぎます。
それはどれだけ調べても、色々なものが発掘されてもあくまで限りなく真相に近いであろう推測であり事実かどうかは分からないですからね……。
そういうものを見て周りたいです。
歴史はロマンなんですよ♪
逆に未来なんて見に行きたくありません。例えば10年後とかに設定して未来に行ってみたら地球は廃墟になってて誰もいなかった…とかだったらイヤじゃないですか。
未来は分からないから面白いというか、未来をよくするために今を頑張らないといけないんですよね。
関連記事

花満開甘デジ初打ち

パチンコ・スロット
04 /08 2008
パチンコに興味がない方はニコニコ動画紹介までスルーでw

今日はお休みだったので朝からパチンコに行きました。
とりあえず朝一でギャラクシーエンジェル(甘)を打とうと携帯でキープしたんですが、周りを見ると花満開の甘デジが導入されていたのでそっちに変更。
早速打ってみたんですが、イマイチスペックが分からなかったです。
確変50%はいいんですが、突確が何%で16Rが何%なんだろう…?
私の場合確変(3・7)は16Rでしたねー。周りを見ていても3・7は16Rなんでしょうね。
そうなると5R確変はどうなってるんだろう…?
5R確変の場合は全て『ほのか物語』突入になるんでしょうかねー?
それだと毎回確変か時短か分からなくてイヤですねww
あと、花満開モード中にほのかのリーチで当たったんですが普通にほのか物語スルーで80回点目くらいで当たりましたねー。
ミドルタイプならほのかのリーチは確確だったと思うんですが甘デジでは違うんですかねー?
それとも単に確変だったけどなかなか1/16を引けなかっただけなのか……。
まぁ…色々分からないことがあったんですが、もうあまり打たないでしょうねーw
演出が少なすぎて通常時が暇、あと確変中擬似連赤+ほのかリーチ突入時赤+黒ほのかでハズレとか意味が分かんないww

結局出球全部飲まれてヤメました。
その後座った使徒再びで8K目、というか3回転目くらいで
次回予告『奇跡の価値は』5×6リーチであっさり当たり。
・・・が、ワンセット…。
時短抜けて50回転目くらいで
RSU1+CBゲンドウ『何故だ!?』5×6リーチでシンジママン背景…も単発。

・・・結局+10K弱でやめました。
ここ最近ミドルタイプでも初当たりは引けるんですがワンセットばかりです…。

☆☆ニコニコ動画☆☆

オチがカオス過ぎるwww
このゲームやりたいなぁ… どこに売ってるのかなぁw
不協和音もイイ感じに壊れてますw


ヴぁヴぁヴぁ ヴぁヴぁヴぁ ヴぁヴぁヴぁヴぁヴぁ ヴぁw
関連記事

4コママンガ紹介 『ソーダ屋のソーダさん。』

この4コマ漫画がおもしろい
04 /08 2008
ソーダ屋のソーダさん。 (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)ソーダ屋のソーダさん。 (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)
(2007/12/22)
湖西 晶

商品詳細を見る

ソーダ屋のソーダさん。  著:湖西晶

舞台は瀬戸内海の小さな村。
島で唯一の商店を営む早田沙和と島の漁師の斎田光哉を中心とする、ストーリー仕立ての感動4コマ漫画です。
一話目にして沙和さんが死んでしまうところからはじまるんですが、死んでいるといっても光哉からは見えるし、触れるし、変わっているところといえば心臓が止まっているのと体が冷たいこと…。
両親を亡くして二人きりで生活している妹のためにもいつまでこのままでいられるか心配する沙和と、なんとか蘇生方法を考えたい光哉ですが・・・

とにかく話の内容が深いです…。ここまで深い4コママンガははじめて読みましたね…。
全1巻という話の長さもちょうどいいかもしれません。
クライマックスは驚きと感動の連続ですよ・・・。


・・・カテゴリ名が若干、スーさんのコミュのパクリみたいで申し訳ないですw

☆☆ニコニコ動画☆☆

再うpされたのであげますw
消される前はかなりの再生数とマイリスと数で間違いなくドナルドMADの中でも名作だったと思いますw
再うpされる前の作者コメが凄く面白かったんですけどねーw 今は書いてないのが残念です。


不謹慎ですが笑ってしまうww
タグの『片道コプター』は噴きましたねwww
それ以外のタグも秀逸ですww


アイマス×ときメモ2なんですが、この動画で私のあげたときメモ2ソングの何作かを紹介していただきました。
使用している曲がフルで聴ける動画として紹介されただけなんですけどねw
関連記事

ニコニコ動画のマイリスト

ニコニコ動画
04 /08 2008
☆☆ニコニコ動画☆☆
マイリストの登録動画数が430作品を越えました。
あと70作しか登録できません…。
ちなみにその内訳は・・・・
1位.ドナルド関連(73件)
2位.アイドルマスター(69件)
3位.キーボードクラッシャー関連(47件)
4位.千早・あずささんメイン作品(44件)
5位.盗んでいきましたシリーズ(37件)
ですねー。
それ以外にも『面白いもの~』とか『萌えるもの~』とか雑多に色んな作品を登録しているマイリストがありますがそれはスルーでw
一番多いのはドナルドw 基本的にキーボードクラッシャーなど歌に動画をあわせている作品が好きですね。二番目に多いのはアイマス関連なんですが、これは千早・あずささんメインの作品と別々にしているので、合わせれば113件とドナルドを追い抜きます。
それにしてもそろそろマイリストが満タンになるのである程度整理していく必要がありますね・・・。
ちなみにマイメモリーは36件なんですがほとんどアイマスです。アイマス関連の職人さんって凄くキレイに着飾りますよねー……。



この作者のセンスはメチャクチャ好きですねwwww
他にはsm2246220、sm2690269なども作られています。
この動画を見てて癒される私はもうダメなんでしょうねww
最近毎日これを作業用BGMにしてパソしてます。


子供の夢崩壊動画ww
この作者さんっていつも『タピオカパン』の時にBGMを止めますよねw
この作者さんが作った『クラえもんのうた』が削除されたのが非常に残念です……。
関連記事

好きな刑事ドラマ

日常・バトン
04 /07 2008
あー…今日は昼過ぎに仕事が終わったんですが13時から18時くらいまで昼寝して、
そのあとは弟がネットで『相棒』を見てたので私も一緒に見ました。
気がついたら21時になってましたねー……。
相棒は面白いですよねー。
水谷豊さんのキャラが私的には凄く好きです。したたかでいいですよねw
犯人の追い込み方は古畑とよく似ていると思いますけどw
でもああいう風にじわじわ追い込まれていくと犯人は生きた心地がしないでしょうね。

刑事ドラマは滅多に見ないんですが、はぐれ刑事や相棒は結構見ています。
火スペなどは一切見ないですね…。

ちなみに、唯一『はみだし刑事』だけは毎週楽しみにして見てました。
・・・みゆきちゃん役が前田愛さんだった頃までは……。
みゆきちゃんの役が変わってからは話の内容もイマイチでしたし、なによりみゆきちゃんへの違和感が受け入れられなくて見るのをやめちゃいました。

☆☆ニコニコ動画☆☆
最近『@逆再生』『@倍速』のコメが鬱陶しいですね。
…まぁ、NGワードにしたらそれまでなんでしょうけど……。


オチは黒化じゃないですよ。
次回は美希だそうです。楽しみですねーw


途中でかがみん×こなたの百合展開アリです。
・・・でも鬱だ…死のう……(マテw

続きを読む

関連記事

新しくブログを書くことになりました♪

お知らせ
04 /06 2008
祝! 新ブログ♪

・・・前のブログとどこが変わってるの?などのツッコミは不要です(汗
はじめましての方ははじめまして♪ 前のブログからお付き合いしていただいている方はこんにちわ♪
このたび新しくブログを書くことになりました。

前ブログも今まで通り更新していきます。ただし、あちらはこれまでと同じく一部18禁。
こちらは18禁はなしです。
そうです。18禁はなしなのです。

それにしてもこの新しいブログを作るのに3日ほどかかりました(汗
最初はFC2以外のブログサービスで作るつもりだったのですが・・・
最初に挑戦したのはライブドア。
テンプレートの編集がCSSのためほとんど知識がない上、いじってもなぜか変に表示されるし、プレビューがなかったり『ブログの再構築』をいちいちやらないと更新が反映されないのでヤメ。
次に挑戦したのはアメーバブログ。
こちらはCSSが編集しやすくてある程度思い通りに出来たんですが、プラグインの自由度の低さに絶望してヤメ。
結局FC2で書く事になりましたが、自由度も高いしテンプレの編集がHTMLでも可能なのでいじりやすいです。
・・・ということで、あまりプログラムの知識がない方には断然FC2ブログがおススメですよ♪

明日から通常通りに記事を更新していきます。
これからよろしくお願いします♪
関連記事

メイちる

日常・サミタ・アニメ・声優・ゲーム、
おススメな4コママンガの紹介や
パチ・スロの話題や収支を中心に
書いていこうと思います。

13’10/14~ ブログ名を変えました。
小並感想しか書けない私にピッタリです。


レスリングシリーズのアニキも
相当好きです。
そのため記事中たまに
妖精言語を使うことがあります。
仕方ないね。


~管理人の三大好きなもの~
1.4コママンガ
2.アニメ・声優・ゲーム
3.パチンコ・スロット

~よく打つ機種~
1.CRルパン三世(MAX)
2.CR中森明菜3
3.CRリオ2
4.CRFマクロスF 俺翼
5.CRシティーハンター(MAX)

~所有実機~
・CRFマクロスF(俺翼)
・CRF機動戦艦ナデシコ

アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。
キャラがカワイイだけで打てます^^
レンちゃんprpr(^ω^ )
4パチ打ちなんですが、お金がヤバイのでまた1パチに戻ろうと思いつつも4パチばかりやっちゃう・・・;
だらしねぇし・・・。
 スロットは相性が悪いのでほとんどやりません。去年は2度しか換金してないww
フリーズ? そんなの引いたこと無いわ…
万枚? 6000枚すら超えたことないわ…
5号機以降は3000枚すら越えないわ…


4コママンガはかなりの作品数を読んでいます。
・まんがタイムきららスペシャル
を毎月立ち読みしてました。
ちるみさんが終わってしまった…。
 4コママンガは単行本で買う派です。
でも、時間が無いので読まずに溜まる一方です…。 だらしねぇ!


掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。

